PUBLICITY メディア掲載/講演

メディア掲載

雑誌

特集:個客をつかむ データの使い方・分析方法を大公開
「マーケティング・オートメーション 本当のところを教えてください」

publicity_pic1.jpg publicity_pic2.jpg


特集:デジタル活用マーケティングの基本 ソリューションや外部パートナーの正しい選び方
publicity_pic_141209.jpg


デジタル広報「再」入門「そのEメールはちゃんと届いていますか」
publicity_pic03.jpg publicity_pic04.jpg

書籍

オンラインメディア

  • MarkeZine(翔泳社)

  • ITmedia マーケティング
<誰も教えてくれなかったCCCM導入にまつわるお金の話>
第3回 予算超過で青ざめる前に押さえておきたい、CCCM導入実装コストの変動要素(2015年6月18日公開)
第2回 正しい見積もりのために理解したい、クラウド型CCCMのライセンス費用を決める3要素(2015年5月20日公開)
第1回 ライセンス費用だけじゃない! CCCM導入/運用に必要なコストの全体像(2015年4月24日公開)

  • Attribution.jp

  • マナビトオンライン

講演

  • Oracle Marketing Cloud JAPAN ローンチイベント(2014年8月19日)
パネルディスカッション:Future of Marketers
publicity_pic07.jpg publicity_pic08.jpg


  • ad:tech Tokyo
ad:tech Tokyo 2016「重要性が高まる既存客施策〜顧客ロイヤリティを高めるためのCRM 」
ad:tech Tokyo 2015「いま問われる、マーケティング・オートメーションの真の価値」
ad:tech Tokyo 2013「EメールがもたらすCRM効果とは?」
ad:tech tokyo 2012「Eメールマーケティングは終わったか?成功事例から見る、最先端Eメールマーケティングを語る」
ad:tech tokyo 2011 「データベースと最適化 ?最先端ダイレクトマーケティング手法とは?」
publicity_pic05.jpg publicity_pic06.jpg


  • ピツニーボウズ・ソフトウェア カンファレンス2014 革新~ビジネス・コラボレーション~
講演:マーケティング自動化ソリューションを導入する前に絶対知っておくべきこと
publicity_pic09.jpg publicity_pic10.jpg